
--.--.--(--)

★グレちゃん、ピラピラが出来たよ~おもちゃにする?★
σ(゚・゚*)ンー。どちよかにゃ~~。ちょと、チャイチャイちて
たちかめてみまち~~~

kuropirogu30.jpg

にゃかにゃか、いいかもでち カジカジちちゃう
kuropirogu32.jpg

んにょ~~ ちょと、ママちっかり持っててでち
(゜O゜*)あーん
ああっヘンにゃお顔ににゃた~~~

kuropirogu31.jpg

スポンサーサイト

2006.07.24(Mon)

グレちゃ~ん♪

あはは♪ 美人なのにぃ~、変なお顔を撮られてしまったわね(笑) で、ピラピラってピラピラしたもの?(^^;

↓昨日もコメント残したかったのだけど、ちょいと忙しくて読み逃げでした(^^; ちょいと寝不足だわ~。グレちゃんのお気に入りの場所だね~(*^^*)
2006.07.24
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ヘンなタイミングで
こ~んなにヘンな顔が撮れちゃいました~^m^
この『ピラピラ』は、紙バッグの持ち手で~す(#^.^#)
ギリギリのところで切って、1本の紐にして
遊んでました~~(='m')くすくすっ♪

キャットアスレチックの上は滅多に
ランランも来ないからお気に入りになってます~^m^

ライムさん、寝不足大丈夫ですか~・・・?
お休み出来たら、今夜はゆっくり休んで下さいね。
2006.07.24
URL | ランママ【編集

おおお!?

グレちゃん! アゴはずれた!?(笑)
ニャロメのお顔になっちゃってる~、可愛い!!
こうゆう楽しいお顔も宝だわ~♪
よほどピラピラ遊びが楽しかったね。(^^)
2006.07.25
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

 ̄(=`▽´)あははぁ 真剣になって
口をパカッ!と大きく開けて~~^m^
これぢゃ、アゴアゴも外れちゃう~~^m^
ウフフ♪普段のニャンって『くーるびゅーちぃ』だから
こんな間の抜けた表情はほんと楽しいですよね~~♪
(='m')くすくすっ♪
ピラピラには目がないみたい~~^m^
2006.07.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

