
--.--.--(--)

★いとこ(爆)同士で、うらニャいの館を開設したようです^m^★
グレねーね、ぢゃ、はぢめりゅでしゅよ
あニャたにょ、運勢は・・・・(-∧-;)

puranaisi.jpg

あ、あたちも、やりゅんでちね・・・・
あニャたにょ、運勢は・・・・(-∧-;)

uranaisigu66.jpg

プハ~ッ ・・・・。ぢごくに落ち・・・ニャいかりゃ、だいぢょぶでちよ
uranaisigu67.jpg

★グ、グレちゃん・・・・。の観過ぎでは・・・
 ̄(=゜O°;アッ! それは・・・ママか・・・・(爆)

スポンサーサイト

2006.07.25(Tue)

可愛い占い師さん、私を占ってぇ~(笑) 
1枚目のカブリモノびったん、爆受けっヾ(*^▽^*)〃
グレちゃんといとこ同士…なるほど、言えてる♪
テンプレートが替わりましたね。
夏らしくて素敵~♪ 風鈴が可愛い(*^^*)

ほいで、ランママさんってば、その後体調はいかがですか? 何だかあまりよくないみたいね。心配だわ~。ランパパさんが出張が多いのがストレスかな? 家のこともあるし、やっぱり小さいことも重なると、気持ち的に負担かもですね。
こんなときあまりに、「頑張って」というのは、ワタクシ的には抵抗があるので言いませんけど(笑)グレちゃんたちと遊んで気分転換して、ストレスを溜めないようにしてね。ランママさんがいつも絶好調でありますように!
2006.07.25
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
 ̄(=`▽´)あははぁ このぴったんの写真はいもちゃんから
写メールできたもので、コメントもそのまま、
「あニャたの運勢は・・・」だったんですよ~~^m^
で、グレちゃんは昨日、タイミングよくこの時の
ぴったんと同じ格好をしてくれたので、あわせちゃいました^m^
ニャハハ。ライムさん♪ぴったんは『PI』なんです~(^^ゞ
なんか、グレちゃんてば・・・一昔前に流行った
あの白蛇占い師さんみたい~~^^;

 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ テンプレート替えてみました~♪
新しいテンプレートの紹介を見て「あら♪かわいいかも♪」と~~(笑)

ライムさん、体調の事心配して下さって
/(=;▽;=) ̄ありがと♪
なんだか今日は、絶不調だったけれど何とか
元気出て来ました~~p(*^-^*)q
ランパパのことは・・・・、何かあっても出張も多いから
頼りに出来ない、って諦めているつもりでも・・・
やっぱり、家事だけではないその他諸々の負担がワタシに
ばかり掛かってきちゃって・・・それがストレスの
かなりを占めてしまうのかも・・・・。
家の事も・・・。このマンションが足かせになっちゃってて
「いいな」と思ったお家が・・・売却に手間取っている間に
売れてしまってガックリきたり・・・・。前向きに頑張らなきゃ!
って思ってはいるのだけど・・・・凹んじゃう時も・・・f(^-^; ポリポリ
ライムさん~、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
とても温かい励まし頂けて、幸せです~~(#^.^#)
2006.07.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

