
--.--.--(--)

ママ?あたち、そろそろおニャか空いてきたなの
早くゴハンにしましょ~なのなの~~

★ランちゃんはキッチンまで来て催促
(ランランの背景のはゴミ箱です)★

gohanmadara82.jpg

★ランちゃん、ちょっと待ってね。ママ達のお米をセットしてからネ★
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・。早くしてよ~なの~
gohanmadara84.jpg

ズンズンズズン まぁだなのぉ?なの・・・・(´ヘ`;=)\
★ランちゃん~、そんな近づいたら、チッポ踏んじゃうよ~
gohanmadara83.jpg

ホラホラなの~~、この中にあたち達のサプリがあるでしょなの~。
早くそれ出してゴハンとマゼマゼしてなの~~~。
おニャかペコペコだわなの

gohanmadara39.jpg

★ゴハンおねだりの切ないお顔のアップ
gohanraup39.jpg


2006.07.28(Fri)

おお~、ランランちゃんのアップ、可愛いぃぃぃ~~ヾ(*^▽^*)〃 
左右の目の色が違って見える~。
これにそっくりの宝石があったよね? それに、毛並みがツヤンツヤンでめちゃきれい♪
ランママさんの愛情をたっぷり受けているのが分かります(*^^*)
2006.07.29
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ニャハハ♪あんまり、ニャさけない顔で
おねだりしていたのがなんともおかしく、アップの顔も
オマケで載せちゃいました~(≧m≦)
>これにそっくりの宝石があったよね?
見る角度によって異なる色が見える、オパールかな~?
わ~~、ライムさん~、ランランの毛並み誉めて下さって
 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
なでこなでこも大好きなランラン、きっとワタシの
なでこなでこのし過ぎで・・・テカってるのかも・・・。大汗~~
でも(=^^=)ニョホ 我が家ではランパパもとても
気に入っている(きゃ~!親ばか・・・・)ランランの
鼈甲色の毛皮で~す♪(*^.^*)エヘッ
2006.07.29
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

