
--.--.--(--)

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
★あっランちゃん~、まだおネムしてる~
枕もランちゃん専用枕になってる~

asabedran52.jpg

★(='m')くすくすっ♪ 枕をムギュしてるつもりなのにお手々が枕から
外れてる/(=^m^=)ヽぷッ★

asabedran53.jpg

う~ん・・・なのなの なんかブツブツ聞こえるなの・・・
asabedran92.jpg

★あっ目が覚めたかな?★
んもう~~、なのママ・・・うるさいなのなのよ~~
あたちが気持ち良く、お寝坊してるなのに~~~

asabedran91.jpg

目が覚めちゃったなのよなの~
asabedran93.jpg

あたちのお寝坊を、ぢゃましたからには、なの
きぃ~~っちり、遊んでもらうわよ~なのなの

★(。・o・。)ノ ハイッもちろんでゴザイマスとも
asabedran15.jpg

スポンサーサイト

2006.07.31(Mon)

ランランちゃん、せっかくのオネムを邪魔されちゃたですかぁ(^^; 「きぃ~~っちり、遊んでもらうわよ~なのなの」に受けましたヾ(*^▽^*)〃
寝ていてもちょっかいを出したくなるよね。リブがぐっすり寝ているのに、オットが触りたがるので、リブが目を覚ましてしまい、よく私に怒られます(笑) 
2006.07.31
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ つい~、おネムポーズが
かわいいかも~♪なんて思ったりして、パシャパシャ
写真を撮ってると(寝姿なんてあんまり変わりないのにネ~)
起こしてしまう事に~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
 ̄(=`▽´)あははぁ ランランは意外とそういう性格かも(爆)
あ~~っ、ライムさん~、うちも同じ同じ~~~^m^
うちは・・・気持ち良さそうにおネムしてるグレちゃんにパパちが
ちょっかいを・・・。でも、別に遊ぶわけでもなく・・・
期待したグレちゃんが騒いでも知らん顔だから
頭にきちゃうの~~~(=≧m≦=)ププッ
リブちゃんがおネムの時にパパさんがちょっかい、
っていうのと似てるかなぁ?^m^
それにしても・・・。男の人って~~、怒られても怒られても
なんで同じ事を繰り返しちゃうんでしょ~/(=^m^=)ヽぷッ
2006.07.31
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

