
--.--.--(--)

★今日もかなりの暑さ・・・。で、滅多に開けないリビングの窓を
開けたら・・・早速暑がりちゃんが^m^ ★

ε-(´・`) フー 暑いわねなの~・・・。ここの窓開くなの、待ってたなのよ。
気持ちいい風が抜けるわねなの~

jikurisotora92.jpg

トリトリさんでも、遊びに来ないかしらなの・・・。
なんだか、シーンとしてるわねなの

jukurisotora94.jpg

あ。何か来たかしらなの?
jukurisortora96.jpg

★見上げる表情がかわいくて、ついアップも・・・f(^-^; ポリポリ★
jikurisotoran96.jpg

スポンサーサイト

2006.08.05(Sat)

ランママさん、こんばんは~☆
お~、新しいテンプレートですね♪ 夏らしくて爽やかな雰囲気でいい感じですね♪ 色合いもランママさんらしいにゃん(*^^*)

ランランちゃん、窓辺で寛いでますね~♪ 高い階だから、あまり音も聞こえなくて静かなんでしょうね。ランランちゃん、鳥さんが見えたかな?  目がきれいに撮れましたね(*^^*)
2006.08.05
URL | ライム【編集

★ライムさんへ
ライムさん、こんばんわ~♪
なんだかかわいいのが出てる~!と思って(笑)
プレビューしてみたらとってもいい感じだったので
替えてみました~(#^.^#)ニョホ
ライムさん~、誉めて下さって ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪

(*゜v゜*) うふふっ ランランは窓が開いたのが
とっても嬉しかったようで長い時間窓際にいました~♪
戸建になったら、今度はほんとに地面が見えるから
2ニャンの反応が楽しみでもあったりします(*^-^*)
ライムさん~、うちってば・・・カラスと鳶しか来ないんですから~^^;
この前珍しくスズメがフェンスにとまってたけど
そういう時って見てないんですよね~、2人とも~・・・
折角お友達が訪問してくれたのに~/(=^m^=)ヽぷッ

写真、誉めて下さって嬉しいです~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006.08.05
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

