
--.--.--(--)

今日は、大きいピーチプリンなどをコワイしなかったよ
ランママは、ネットでしょなどをコワイしなかった
ほわいてぃが、見張らなくちゃなのよ~~
と、ほわいてぃが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。


2006.08.09(Wed)

ほわいてぃの俳句(笑)

8月8日
暑がりや 全開したり 気分かも
8月9日
このポケで なくなってます 抱っこかな
2006.08.09
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月10日
表情に コワイされたる かしらかな
2006.08.10
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月10日
このカジが コワイするのは 気持ちいい
2006.08.10
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月12日
このヒトは どれどれすれば お客なり
2006.08.12
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月14日
その寝相 コロリンされた 気持ちかも
2006.08.14
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月14日
このわりで 涼しくなった 寝坊なり
2006.08.14
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月16日
毎日に 涼しくなった お部屋かな
2006.08.16
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月16日
このヒトは 気持ちいいわね 気持ちいい
2006.08.16
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月19日
このあんの ダラリンしたり もぐりかな
2006.08.19
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月20日
このたまは 早く来てでち リビビング
2006.08.20
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月21日
このたちで ダラリンしては 当たり前
2006.08.21
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

