
--.--.--(--)

σ(゚・゚*)ン~。あたち、ちょっとプクプクだケドなの、でもねなの
ちゃぁ~んとあちこち、しっかりグルーミング出来るなのよ

ntoran122.jpg

ぢゃ、しょ~こに、はぢめてみるなのよ 見ててねなの
ntoran123.jpg

まずは、なの。ソファーにおっちゃんこしたまま、あんよ上げてね、なの
ntoran124.jpg

ホラねなの、こんな先っちょの方までちゃぁんと届いてるでしょなの
ntoran125.jpg

なのになの・・・。のせんせ~は・・・あたちがおっちゃんこしたまま
「グルーミング出来ないんぢゃ」ってゆったなのよ~
失礼しちゃうなの

スポンサーサイト

2006.08.09(Wed)

グルミン・ランランちゃん♪

ランママさん、こんばんは~☆
なになに? 獣医のセンセが、「おっちゃんこしたままグルーミング出来ないんぢゃ?」って言ったの? 失礼しちゃうわね(^^; こんなに上手にできるのよね(^^Vピース  
それにしても、ランランちゃんってば、画像だけ見ても、毛並みの美しさが伝わってくるようです。本当にツヤツヤ~♪ 思わず手が出て触りたくなります(笑)
お風呂って入れてるの? 高級ビロードだわね♪
毛が美しいといえば、ランママさんの髪も素敵なスタイル&ツヤンツヤン♪
2006.08.09
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
そうなんですよ~・・・。チッポ付け根に出来た
ポツ手術をしたとき~~~・・・。(T▽T)アハハ!
あんまりプクプクだったので、それが出来なかったら・・・
きっと食事はダイエット用療養食だったんでしょうね~・・・
ライムさん~、おっちゃんこグルーミング誉めて下さって
 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪わ~い♪

ニャハハ・・・。おフロ大嫌いランランには私はおフロはムリ~、
という事で、テカテカなのは・・・私の
なでこなでこの影響かと・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ブラッシングの時に、気持ちが休まるようにと
ラベンダーの精油を1滴垂らしたお水を霧吹きで
ブラシにかけてから、ブラッシングしてるくらい、かな(#^.^#)
きゃ~~♪私の髪まで誉めて下さってありがとうございま~~す♪
石鹸洗髪のお陰だと思っています~~♪ウフ♪
2006.08.09
URL | ランママ【編集

さしゅが!!

ランランねーね、しゅてきでちゅ~♪
ココ、ランランねーねみたくにゃりたいと思ってるにょ。
すこ~しずつランランねーねに近づいてきた感じがするにょ。
ココもちゃ~んと自分でグルーミングしてるにょ。
でも たま~に、にーにやねーねにおまかせすることもあるけどね。えへへ
2006.08.10
URL | ココ@ぽけ亭【編集

★ココちゃんへ

ココちゃん~♪あたちのコト、「しゅてき♪」って
思ってくれてありがとなの~~♪♪
ココちゃんはあたちのかわいい、とうきょの妹だから
あたちも、ココちゃんのコト、グルーミングしてあげたわ~なの♪♪
それに♪あたちみたく・・・、って思ってくれてるなのは
ほんとに嬉しいわなのなの~~♪
ママと一緒に、あたちもいつもココちゃんのコト
見てるなのよ~~♪(^o^)/
2006.08.10
URL | ランラン【編集


管理者にだけ見せる

