
--.--.--(--)

★あらら~?まだ寝てる(^m^)★
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・。ス~ピ~、ス~ピ~
nebosukera69.jpg

★ランちゃんの寝相 どんな夢をみてるのかな~★
( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
nebosukera68.jpg

★パシャパシャに寝姿を収めていると・・・★
nebosukera70.jpg

なによなの~~。ヒトが気持ち良くおネムしてるなのにぃ~~
nebosukera71.jpg

★きゃ。目を覚ましちゃった 怒られた~ (* ̄▽ ̄)ゞ ゴメンゴメン★

スポンサーサイト

2006.08.11(Fri)

にゃはは♪ ランランちゃんってば、「ママったら、うるさいにゃ!」って思ったのかしらね(笑) 私も、写真撮ってると、ジロリと睨まれます(爆) リブは特に、写真嫌いだから、デジカメ見ただけで、「フフン! またなの!」って顔をするですよ(^^; …ったく。

ほいで、熱中症大丈夫? 頭のてっぺんまで熱くなるというのが、昨日も、「え?」って思ったのだけどね。でもでも~、札幌で熱中症の心配をしないといけないなんて……変だ(^^;
まだまだ残暑が続きそうなので、グレ&ランランちゃん共々、気をつけてね! あ、ランパパさんもね! …って、ついでみたいだけど(笑) 今お休みになられて、家にいらっしゃるのね。男性が家にいると、いつものペースが崩れて困る、な~んて言う主婦は多いよね(笑) ランパパちゃん、ごめんなさい(^^;

2006.08.11
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
/(=^m^=)ヽぷッ この時はさすがのランランも
うんざりしちゃったみたい~~(^^ゞ
普段はカメラにズンズン近付いてくるような子なんだけど
「うるさいわねなの~・・・」って思ったんでしょうね~^m^
リブちゃん、お写真撮るのが恥ずかしいのかもしれないですね~(=^・^=)

熱中症の始めなんていわれてびっくり~~・・・
でも、ほんとに、頭のてっぺんは熱いし、首も熱いし
ホッペも・・・。まるで風邪で熱が出た時のような感じなんです~・・・
そ~なんですよね~・・・。昔は熱射病・日射病の言葉しか
聞いた事なかったのに、最近は地元TV局のニュースでも
「熱中症には充分、お気をつけ下さい」の一言があるんですから~・・・
ランパパも・・・実は・・・本州出張の時もちろん、
夏場だけど、ちょっと作業もしたらしく・・・汗を物凄くかいて
身体がだるくなってその後、少し脚がしびれた事があるって・・・
今思い返すとその時、何事もなく、家に帰って来られて
良かったと思うのだけど・・・熱中症って怖いですよね~・・・。

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
うちは、特に出張の多い家庭なので(爆)尚更
いつものペースが乱れる、と感じるかも!(爆)
2006.08.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

