
--.--.--(--)

★今夏もランちゃんはバテバテ・・・ 枕使用が好きでワタシが
数年前、ヌイヌイがプロ並みの、お友達のJさんに作って頂いた
ポーチを枕にして・・・バテ寝

あ~っ。暑いわなの暑いわなのこの毛皮、ヌギヌギしたいわなの~
batedararan13.jpg

★あんよは、ワタシの太腿にしっかり掛けて、浮腫み防止
あのねぇ、ママ・・・。あたちたち猫もゆるくないなのよ?
このくらい、いいなのよなの~

mamaasiran12.jpg

あんよは高く、なの、あたまは低くだわ、なの。
mamaasiran14.jpg

ん~~~(*´▽`*) 気持ちいいわね~なの
思わずあんよも、ぱぁ~になっちゃうなの

mamaasiran16.jpg

お手々もダラリン 力を抜くのがコツなのなのよ
こうゆうおネムはほんとに、気持ち良いわ~なのなの

rannodarate15.jpg


2006.08.16(Wed)



管理者にだけ見せる

