
--.--.--(--)

明日にはになれるよ
グレちゃんもランちゃんもランちゃんもいるもんね
大きい
ママにょ元気がママをにゃぐしゃめて
あげまちかりゃね


うんうん、明日にはになれるよ
グレちゃんもいるもんね★


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。


2006.08.23(Wed)

ほわいてぃの俳句(笑)

8月23日
このおもちゃ ブレブレすなる 当たり前
2006.08.23
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月24日
あのママは になれるよグレ 当たり前
2006.08.24
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月25日
あのヒゲは になれるよグレ 新しい
2006.08.25
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月29日
このママを アップされたし 気持ち良く

あのスリを アップしたれば 甘えかも
2006.08.29
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

8月30日
あのたちが 出迎えしたる コロンかも
2006.08.30
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

