
--.--.--(--)

★ショップのニャンニャンの日に1つだけおもちゃを
買って来てあげました グレちゃんは早速夢中

あ~~新ちい、おもちゃでち~~ ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
nanikanagure43.jpg

カプカプ~~~ケリケリ~~
グレちゃん、かなりご執心 買って来た甲斐がある・・・けど・・・
ブレブレだよ?

omocyadagure42.jpg

あ~っあたちもぉ~なのなの~~
ムギュカジカジ~~~

★うんうん ̄(=^-^=)ヽ 平等に遊ばないとね
ranatatimonano45.jpg

ママ、疲れてないでちゃんと(^∇^)ノノノノノ フリフリフリして
くれなきゃダメぢゃないなの~~

ranatatimonano44.jpg

で、でもなの・・・。なんか・・・あたちも疲れちゃったかもなの・・・
ranatatimonano46.jpg

★(='m')くすくすっ♪ ランちゃんはほんとは、飽きたんぢゃ・・・・
( ̄b ̄) シーーッ!!ナイショ★

スポンサーサイト

2006.08.23(Wed)

わいわい♪

選んで買ってきたおもちゃを喜んでくれるとすご~く嬉しくなりますよね♪
ランランちゃんはお遊び気分のお時間が短いのかな?
レディはいろんなものが少しずつ・・・ってこと?(^m^)
なんでもレディスセットって種類豊富で少なめですもんね。(笑)
でもグレちゃんはもっともっと~って感じだったのかな。 
楽しい時間ができてよかったですね♪
2006.08.24
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

ウフフ♪ほんとに~♪喜んでくれるといいな~って
買って来たおもちゃに飛びついてくれると嬉しいですよね~~♪(#^.^#)
ランランは・・・ポッチャリちゃんのせいか、やっぱり
少し動くとすぐに疲れちゃうみたいで、動くとグレちゃんより
機敏なんだけど、スリムな時に比べ、遊び方も手抜きだし(笑)
「も~、疲れたなの~」が多いかな。(^^ゞ
ランランには『レディスセット』がピッタリなのかも~(='m')くすくすっ♪
グレちゃんは、ランランの目を気にしながらも
大コ~フンで遊んでくれました~♪
まだ、このおもちゃには飽きてない模様で(笑)
今日も遊びモードに突入したら、おさかな(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ
してあげよう~、って思ってます~~♪
遊んでくれたり、甘えて来てくれたりするのがやっぱり
1番楽しい幸せな時間ですね♪(*´▽`*)
2006.08.24
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

