
--.--.--(--)

★カタカタ(L*^-^)ヘ_/してるワタシの足元でおネムなグレちゃん
何を枕にしてるのかな~?★

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・。ス~ピ~、ス~ピ~
zabutonmakuragu2.jpg

★ワタシの低反発お座布を枕にしてます~(='m')くすくすっ♪★
ムニャムニャ・・・。おネムにょ・・・時・・・も・・・ママにょ・・・
しょば・・・が・・・いいでち・・・( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

zabutonmakuragu3.jpg


2006.08.24(Thu)

★匿名さまへ

レスの事、お気になさらないで下さいね~(*^-^*)
色々あるものですもん~。お互い様ですよ~(*^-^*)
でもでも、くれぐれも根を詰められ過ぎないように・・・。

ネット接続、ADSLですか~?とすれば何かの
ノイズが原因か、又はルーターを使っているのなら
ルーターかなぁ??ルーターの電源を1度オフにして
数分後にオンにしてみると解消される事もありますが、
1番良いのはやはり、接続業者かプロバイダへの
問い合わせかな~・・・。^^;

グレちゃんのこと誉めて下さってありがとう~~♪♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2006.08.24
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

