
--.--.--(--)

σ(゚・゚*)ン~。どちよかにゃ・・・・。ママに甘えたちたいでちケド・・・
チラリンコ♪(・_|壁 モジモジ・・・(*_ _)σ゛

untogure34.jpg

★(*゜v゜*) うふふっ 素直にすぐ甘えたしてくればいいのに
甘えたしたい時はまず、このティッシュBOXにスリリン^m^ ★

σ(゚・゚*)ン~。ン~~。ママ、なでこなでこちて
くりぇりゅかにゃぁ・・・

untogure35.jpg

コリョンちてみよ壁|x・)チラ
untogure36.jpg

★グレちゃん、そんな遠回りなことしなくてもいつでも、い~っぱい
なでこなでこしてあげるよ~~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ママにょなでこなでこは気持ちいいでち
untogure37.jpg

思わぢゅ、ワニワニ~ポ~ヂュににゃちゃうでち~
★グレちゃんのワニワニ、かわいい☆⌒( *^-゚)bネッ!★
untogure38.jpg


2006.08.27(Sun)

ナデナデ~♪

グレちゃんは、本当はとっても甘えん坊さんかな(*^^*)
こんなふうにされると、いじらしいものですにゃ♪
リブは、素直に甘えてくれないんですよ~(T▽T)
ランママさんは、この腕や手を見ると、色白の北国美人ね♪

ほいで、リンクの件、ありがとう♪
そのうちにやらせていただきますです。今ね~、雷が鳴り始めてます。最近、雷がやたらと多いの。あぶないアブナイ~。今夜は早目にPC閉じると思います。お休みなさいにゃんこ♪
2006.08.27
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
(='m')くすくすっ♪ グレちゃんは表面的にはとっても
クールなんだけど、かなりの甘えたちゃんのようです~^m^
元ママの友人もその話を聞いて「あの子がね~~」と
驚くくらい~。前は人の顔を見ると逃げてくような子だったから・・・
なので、ほんとにね~、ここまで懐いてくれるというのは
愛しいしかわいいし(=^^=)ニョホ
リブちゃんもほんとは、素直に甘えたしたいんだけど
きっと『ニャンとしてのプライド』があるんでしょうね(*^-^*)
そんなリブちゃんってほんとにめんこいなぁ~って思います♪♪
キャハハ、ライムさん~、そんなふうに仰って下さって
ありがとうございます~~♪
でも、『美人』は、かなりナシ路線かな(爆)
色は白い方っては言われるのだけど・・・
どうしても貧血やら低血圧やらになると顔色が青白くなるようで
こればかりは、自分でも「( ̄□ ̄;!へっ!?」と驚くことも^^;
インドア派だからかな~。今年は・・・テニスも楽しむ時間が
なかったし・・・・。/(=;´д`)トホホ

ライムさん~、お手数お掛けしてすみません~m(_ _=)m
数年前から、お友達の皆さんには自動リンクでの
登録をお願いしていて・・・。
是非よろしくお願いします~~。ペコリ(o_ _)o))

Σ('◇'*)エェッ!? カミナリが・・・・。
カミナリがなるとPCは出来ないですもんね、というより・・・
電源落とさないと安心出来ないですもんね・・・
カミナリ早くおさまりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
リブちゃんがきっと怖い思いをしてるかな、と思うので・・・
2006.08.27
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

