
--.--.--(--)

ウピウピ~ママとあしょぶでち~
★と、甘えたして来たグレちゃんと遊んでいると、刺さるものが・・・
gurekamai173.jpg

( ̄- ̄;)...むぅ。ママってばグレープとばっかり遊んでるわなの
musuuran71.jpg

ママなんてママなんて ̄(= ̄^)プン!
musuuran70.jpg

★慌ててランランに駆け寄り()「ランちゃんだって大好きなのよ~」
と説明するも・・・・★

( ̄へ ̄)フンダ!あたち、まだ怒ってるんだからなのっ
ママなんて ̄(= ̄^)プイ!

musuuran72.jpg

★/(/TДT)/あぅあぅ…。ランちゃん~、ゴキゲン直してよぉ~

スポンサーサイト

2006.08.29(Tue)

可愛いヤキモチ♪

両方を同じようにかまってあげないとね(笑)
ヤキモチ焼きも可愛いけど~(*^^*)
2006.08.29
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

両方おんなじようにしてても
ランランのヤキモチは凄いです~/(=^m^=)ヽぷッ
グレちゃんに仕返しする事があるので(笑)
必ずランランもなでこなでこ、と大変です~^m^
2006.08.29
URL | ランママ【編集

ほわいてぃがラン

ほわいてぃがランママでママへ説明するつもりだった。
2006.08.30
URL | BlogPetのほわいてぃ【編集

あはは~♪
ご機嫌直してもらうの大変だったかしらん。(^m^)
でもスネてくれるくらい好かれてると思うと嬉しくなったりしますよね♪
スネスネするとよりたくさんいい子いい子してくれるとわかってやってたりして・・・(≧m≦)
うちの場合、ムクちゃんがそれなんですよねぇ。お調子者。(笑)
2006.08.30
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

ニャハハ~。もう、どちらもだいぢだいぢなのに~
どちらかに手をかけちゃうと、どちらかが(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・(笑)
2つ身体があれば~~・・・なんて思っちゃいます~(^◇^;)
確かに~~、スネスネされると、ちょっと嬉しかったりして(=^^=)ニョホ
あっ、ムクちゃん~、賢い~~~♪♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ちゃぁんと分かってて、スネスネするんですね~~^m^
多分ランランも・・・。必ず自分に注目が行くのを
分かってるんでしょうね~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
2006.08.30
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

