
--.--.--(--)

★ランちゃんの姿が見えないと思ったら、こんな所(玄関)に~
フローリングの床に直にコロンするより、なの~、やっぱり
マットの上は気持ちいいなのなのあたちの避暑地なのなの

genkanran67.jpg

ママ、お写真撮るなら、ちゃんと手先も撮ってなの~
gennkanran68.jpg

★( ̄  ̄)ハイハイ…。ということで・・・手先も入れて・・・
ウフン♪なのなの~♪あたちの手先のクニュ、かわゆいでしょ?なの
genkanran69.jpg

★玄関マットがとっても気に入ったのか最近はよくここに。
買い物へ出掛ける時も、帰宅した時もお見送り&お出迎えして
くれてるようで嬉しいけど・・・プーさんマットは徐々にランラン色に・・・。
抜け毛が・・・付いちゃって・・・ 近々お洗濯します(笑)★

スポンサーサイト

2006.08.30(Wed)

何かの上に…

そそ! 猫ってあまり床に直接寝たりしないのよね(^^;
紙一枚でも、「何かの上」がいいのか(笑)
このマットは気持ち良さそうだし♪
ランランちゃんのお気に入りの場所になりましたね♪
うちも各部屋の窓辺にバスタオルを敷いているの。
するとやっぱり、タオルの上に寝ますよ。

その後、腸の具合はいかがですか?
何といってもストレスが原因みたいだし、
早くお家の問題が解決しますように!
お大事に~♪
2006.08.30
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ うちは特にランランが
何か敷物の上じゃないとダメっぽくて、ず~っと
北側キッチンの横のベランダ窓のところがお気に入りだったので
(西側ベランダ窓もあるのに、なぜか北がお気に入りで・・・^^; )
バスタオルから始まって、フリースのマットを置いていたんだけど・・・
住宅問題が勃発し、売却に出してからは片付けちゃったんです~・・・
もしかしたら、そのことへの抗議かな~?(^◇^;)
無事、次のお家へ引っ越せたら、ランランが気に入る所には
全部(笑)マットを敷いてあげたいな~、なんて思ってます^m^

ライムさん~、ご心配お掛けしました~m(_ _=)m
お陰様でお腹の痛みは落ち着いたんですけど・・・
まだ、もう1回くらい痛みが来そうなお腹具合なんですよね・・・とほほ・・・
幾ら腸が弱いといってもこんなに不調が続く事はなかったので
『なんでかなぁ・・・』って不安になったりもするけど・・・
多分、原因はストレスだと思うんです~・・・
ライムさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
とにかく、あともうひと踏ん張りだと思うので
頑張りますねっ!!
2006.08.30
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

