
--.--.--(--)

ほわいてぃは、ランへ説明した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。


2006.09.02(Sat)

ほわいてぃの俳句(笑)

9月2日
あの手先 気に入ったのか 行き倒れ
2006.09.02
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

9月3日
あのはとが カユカユすなる 手先なり
2006.09.03
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

9月6日
あのきもの クネクネしたら きものなり
2006.09.06
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

9月7日
おにぎりを 閉じていってる 懐かしい
2006.09.07
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

9月7日
このかしら 閉じていってる 久し振り
2006.09.07
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

9月8日
そのおもちゃ クネクネしたら 言葉かな
2006.09.08
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

9月13日
あのワタの 思いやろうね 好奇だね

寝室を 確かめなくちゃ 我が家なり
2006.09.13
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

