
--.--.--(--)

★あっ(*¬o¬)σ★
なによなの~。 行き倒れしてちゃだめなのなの
natudaorera75.jpg

やん~。眩しいなのなの~
natudaorera76.jpg

★(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン~~。なでこなでこで許して~
ん~~なのなの~~。ママのお手々なんてこうしてやるなの~
ムギュ~~~~~~ッ

natudaorera79.jpg

★ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?でも、あんよはとっても気持ち良さそうだよ~?★
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。あ、あたちのあんよは、しょうぢきもの
なのよなのっ

natudaorera78.jpg

スポンサーサイト

2006.09.02(Sat)

ランママさん、こんばんは~☆
ランランちゃんは福を招きそうな猫ちゃんだわね~♪
ナデナデされてご機嫌なのね(*^^*)
喉をなでると、自分からクィっとアゴをあげて
ナデられるのを喜んでるよね♪
「あ、あたちのあんよは、しょうぢきものなのよなのっ 」
に受けました(笑)

すみません、ついでにこちらに書いてしまいますけど
お家の件は、そういうことになったのですね。
まだまだこれから踏ん張りどころ~♪
ファイトおぉ~~(^O^)/
2006.09.02
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ そう言って頂けて嬉しいです~♪
ウププ。なでこなでこ&抱っこで、超ゴキゲンになるのが
ランランなんですよ~~^m^
ニャンだけど、単純明快で分かりやすい、それが
ランランかなぁ~~。なんて^m^
 ̄(=`▽´)あははぁ ウケて頂いて嬉しいです~~♪
でも、ほんとに、そんな足ですよね~?/(=^m^=)ヽぷッ

そうなんです~。住宅問題は結局そういうことに・・・。
これで、好転してくれたらいいな~、って。
ハーイ/(=^O^")/ 頑張りますねっ!!
ライムさん、 ̄(=⌒O⌒)ノ ありがとー♪
2006.09.02
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

