
--.--.--(--)

★朝の大泣きで疲れたのか(笑)、ワタシが起きてもまだおネム中★
bedkadogure12.jpg

★グレちゃんも腕枕してあげて、添い寝で一緒に寝たいけど・・・
いつも足元の超端っこに来るグレちゃん・・・。抱っこしてお布団に
入れても暴れて逃げちゃう。ママ片思いみたい~

bedkadogure13.jpg

★どんな夢を見てるのかな~?
ベッドは広いんだから・・・もうちょっと真ん中にくればいいのにな~★

bedkadogure14.jpg

★この後30分後くらいに「ママァ~~~」と甘えたしながら
リビビングに来てクネクネしてました


2006.09.05(Tue)



管理者にだけ見せる

