
--.--.--(--)

★パパがおにぎりを包んだ使用済みアルミホイルを( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ
しなかったので、我が家に来た頃、喜んで遊んでたアルミホイルの
ボールを作って遊んでみると・・・、ランちゃん大興奮
童心?にかえって遊んでくれました 久し振りの大ハッスル(古っ・・・)★

これはあたちのなのなのよ誰にも貸してあげないなの
だいぢだいぢしてあげなくちゃだわなの~~~

arumibollra8.jpg

う~んなのなの。久し振りに走って遊ぶと疲れるわねなの
もうおネムになってきたわなの・・・

arumibollra9.jpg

★(='m')くすくすっ♪ 段々お目々が閉じていってる~(^m^)
ほんとに、久し振りに良く遊んだからか夜はワタシの枕元で
大イビキでおネムしたランちゃんだったのでした

ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
arumibollra2.jpg

スポンサーサイト

2006.09.06(Wed)

アルミボール♪

わ~い、アルミボール~♪ 
これはリブも大好きで、仔猫の頃はこれを転がしてやると、
飽きもせずによく遊んだものです(*^^*)
今はあまり興味を示さなくなりましたが…。
投げても、ぼーっとして見てるだけで(笑)
でも、遊び疲れてネムネム~なんて顔も可愛いよね♪
2006.09.06
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

(*゜v゜*) うふふっ♪このアルミボール、
ランランが我が家に来た時に、嬉しさのあまり(笑)
おもちゃを与え放題気味だった私に元ママである
友人が半ば呆れて・・・「あのさぁ・・・。別にお金かけなくても
遊ぶよ~。アルミホイル丸めて投げてみたりしてごらんって~~」
って・・・。ヾ(;´▽`A汗汗・・・
それで、やってみると・・・大ハッスル~~/(=^m^=)ヽぷッ
もう何年もこれで遊んでいなかったけど
昨日ふと、丸めてあったアルミボールに目が行き・・・
投げてみると~~、あの頃のように大コーフンで
遊んでくれました~~(#^.^#)ニョホ
リブちゃんも大好きなおもちゃだったんですね~~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
リブちゃんはアルミボール、ほんとに飽きちゃったのかな??
もしかしたら、ランランのようにもうちょっと年数が経った後で
思い出したように遊んでくれるかも♪♪(=^・^=)

この時はほんとに疲れ切った顔をしていて
おかしかったですよ~~~/(=^m^=)ヽぷッ
2006.09.06
URL | ランママ【編集

ぃや~ん♪ 可愛い!!

一生懸命遊んだのね、ランランちゃん♪
はふぅ~、って満足げにおネムに入る瞬間ですね。
寝入るまでじ~っと見てしまいそう・・・
ランママさんもじっと見守っていたんではないかと予想されます。(^m^)
2006.09.07
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

もう、すご~~く夢中でした~~^m^
あんなランランを見たのはほんとに数年ぶり~~。
もうすっかり遊びの時はゴロンしたまま、ぢゃらしを
キャッチ!しかしなくなっていたから、まさか
思い切り走り回ってくれるとは~~♪
嬉しくなっちゃって、ボールを投げるのにも
力が入っちゃって~~/(=^m^=)ヽぷッ
満足しておネムに入る瞬間もついつい、ジ~っと見ちゃって(^^ゞ
ぽけさん!大当たり~!!すご~~い!!
2006.09.07
URL | ランママ【編集

ランママが、

ランママが、
ボールとかをハッスルすればよかった?
2006.09.07
URL | BlogPetのほわいてぃ【編集


管理者にだけ見せる

