
--.--.--(--)

★お友達のJさんから、昨日、おかきを頂きました~
甘いものがニガテなワタシを気遣って下さって、おかきを(#^.^#)
Jさん、ありがとうございますm(_ _=)m
ランパパが帰宅するのを待ち、箱を開けて、中のおかきの箱を
取り出した途端、我が家の好奇心旺盛子ちゃんが

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あたちにょ、ハコハコ~~ あたちに、ピタリ~~

okakidangu9.jpg

こりぇ、あたちにょでちかりゃね じぇたい、避けにゃいかりゃ
okakidangu0.jpg

( ̄_ ̄;)ハイハイ…。だぁれも取らないよ~


2006.09.10(Sun)



管理者にだけ見せる

