
--.--.--(--)

★我が家の床の間に・・・一応、壷だけポツンと飾ってあります
この壷は、結婚式に出席して下さった、ワタシの小学校4・5年生の
時の担任の先生がお祝いにと、手作りして下さったもの。
ランランは割りとこの壷がスキみたい

(* ̄‥ ̄)クンカクンカ。ん~、いまのとこ、いぢょうはないわねなの
tsubotoran60.jpg

( ̄□ ̄;;)!!!な、なんなのなの こ、このぼっこは・・・・あたちの・・・
ねこねこぢゃらし・・・

tsubotoran62.jpg

た、確かめなくちゃなの・・・。まずはちゃんとアナアナを覗いて・・・
( ̄□ ̄;;)!!!や、やっぱり・・・ねこねこぢゃらしだわなのっ

tsubotoran61.jpg

ウズウズ・・・ウズウズ・・・。お手々入れちゃうくらい良いわよねなの。
前もママとそうやって、遊んでたし・・・(・_・;)
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ カシャカシャ

tsubotoran63.jpg

ふぅ。ε=( ̄。 ̄;) 疲れた。なのなの。もう飽きちゃったし・・・
ツボツボは枕に使うわなの~。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

tsubotoran65.jpg

★o(゜◇゜o)エ? ランちゃん~、もう飽きたの~?
ちょっぴりしか、シャカシャカしてないよ~??ほんとにもういいの??★

うるさいわね~なの。飽きた、ってゆったら飽きたなのっ
あたちは、もうおネムするなの~。ぢゃましないでなのっ

tsubotoran66.jpg

★(^◇^;)すぐ飽きるランちゃん・・・(T▽T)アハハ!★


2006.09.13(Wed)



管理者にだけ見せる

