
--.--.--(--)

ハイ、みニャしゃま、グレープしょうだんちちゅにょ、開催ぢかんが
来まちたよ。ハーイ、1番にょ、しょうだん者にょ方、どぢょ~
ヾ( ̄д ̄) エー!ママ・・・でちか~??

★グレープせんせ、何か???★
fumufumugure1.jpg

にゃ、にゃんでもにゃいでち。しゃ、おにゃやみを、どぢょ。
fumufumugure0.jpg

φ(・_・。 )フムフム。ちょりぇは・・・困りまちたね~。ニャりゅほど~・・・
(゚-゚*)(。。*)うんうん

fumufumugure9.jpg

★(心の声:グレープせんせ、まぢめにお悩みを聞いてくれてます。
せんせのお手々を見れば、分かります。( ̄w ̄)ぷっ)★

fumufumugure2.jpg

★ぶぢ、お悩み相談、終了~
ハァ~。ちゅかりぇたでち~。プピ~~~。ちょと一休みちにゃくちゃ
fumufumugure3.jpg

★先生の秘書:グレープ先生、次の相談者の方がお見えです★
きょは、いしょがちいでちね・・・。ぢゃ、お部屋にお通ちちて
★先生の秘書:ハイ★
fumufumugure4.jpg

(/ ;゚ o゚)/ ちゅぎにょ、しょうだん者は・・・パパち???
fumufumugure5.jpg

★相談者パパち:グレープ先生、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))★
あたちに、任ちぇりゅでちよ。しゃ、おニャやみを話ちてくだしゃい。
φ('д'*)フムフム・・・。にゃりゅほど~~・・・。

fumufumugure6.jpg

ε-(´・`) フー きょは、ちゅかれた~~。
ちょれにちても・・・、ママちもパパちも・・・
いりょいりょありゅでちね~(* ̄m ̄)ぷっ
守秘ぎむ、でちかりゃ・・・2人にょ、しょうだんないよ~は・・・
( ̄≠ ̄)クチチャック♪でちウピ♪

スポンサーサイト

2006.09.14(Thu)

ランママさん、こんばんは~☆
にゃはは♪ グレちゃんの「おにゃやみ相談室」、頼もしいわ♪
グレちゃん、相談にのって、私の悩みを解決しておくれ~ヾ(*^▽^*)〃
でもたくさんあり過ぎて、何から始めたらいいのか分からんし(爆)
4枚目のオテテの画像がと~ってもいいですね♪
よくこういうの思いつきましたね(笑)
グレちゃん、いつに増して美猫ちゃんでしゅ~♪

「そぼろのあんかけをかけた、ジャガイモ~」めちゃ美味しそうに見えるわ♪
料理にはあまり自信がないのん?(笑)
私は全く自信がありません…(^▽^)あはは♪
で、その後、体調はいかがですか? お大事に~♪

ほいで、オネムの会の件ですが、仕事が山積みで(泣)中々じっくりとりかかれませんので、土曜日か日曜日にメールさせて下さいね。すみませんm(_ _;)m
明日は地方出張なので(といっても日帰りだけど)、ネットも、夜にならないとできそうにないし~。ちょいと寝不足なので、今夜は早目に寝ます。お休みなさいまし♪
2006.09.14
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ 楽しんで頂けましたでしょうか~(#^.^#)ニョホ
グレちゃんが「ライムしゃ、どぢょ、おニャやみがありまち時は
あたちにょ、グレープしょうだんしちゅへ!!(=^・^=)」って
張り切ってますよ~~^m^
パパの座椅子に寄りかかって、お手々をキュッと組んでいたのが
めんこいなぁ~と思って、お手々だけの写真も撮って
組み合わせてみました~(*^-^*)
1コマ1コマ、表情も微妙に違って、ストーリーが成り立つかな?と~^m^
もう、写真を見た瞬間にパッと不思議な事に、ストーリーが
思いつくんですよ~(笑)
@グレープ
ライムしゃ~、ありがとでち~♪美猫にゃんて~
あたち、嬉ちいでち~~♪(ノ∇≦*)キャハッ♪

ジャガイモのそぼろあんかけ、見た目は・・・
まぁ食べられそうかな~、って感じには出来たんだけど・・・・
そぼろの方には、ダシとしてめんつゆを使ってみたんです~。
そ~したら、これが大失敗・・・。みりんが入ってるものだから
甘くて~・・・。で、塩やらお醤油やら、ガポガポ足してたら・・・
塩辛くなっちゃって・・・(T▽T)アハハ!
私は、ほんと、お料理はあまり好きじゃないし包丁使いも
アヤシイですよ~(爆)
夕食後、ちょっとお腹痛くなっちゃったけど・・・今落ち着いてます~
ありがとうございます~m(_ _=)m

ライムさん~、かえってお気を遣わせてしまってすみません~~m(_ _=)m
もちろん、ライムさんのお時間のある時で構いませんので
ご参加頂けたら、嬉しいです♪♪
よろしくお願いします~m(_ _=)m
ライムさん、明日は地方出張なんですね。
お気を付けて~~~。
2006.09.14
URL | ランママ【編集

たまらにゃい!!

4枚目のグレちゃん手、たまらなく可愛いーーーっ!!
パパちの相談伺い中のグレちゃんのお顔がまた真剣で♪
私も相談に伺おうかしら~♪
ぜひぜひそのお手手のかっこで聞いてくだちゃい!!(≧▽≦)
2006.09.15
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

ウププッ^m^ あのお手々の組み方で
ちゃ~んと、真剣におニャやみを聞いてくれてる、っていう
雰囲気が出るかな~、と思って^m^
楽しんで頂けて良かった~~♪♪

@グレープ
ぽけしゃ~~、どぢょ、しょうだん室に来てくだしゃい!!
あたち、頑張りまちよ~~!!ウピ!
もちりょん、ヒミチュは守りまち~~~!!
えと~、秘書によりゅと、ちゅぎは・・・月よびにょ、午後2ぢかりゃでち~~♪
2006.09.15
URL | ランママ【編集

★匿名さまへ

喜んで頂けて嬉しいです~~♪♪
ウフ、早速逢いにいかなくてわ~~~~(#^.^#)ニョホ
2006.09.15
URL | ランママ【編集

手々でちかりゃぢ

手々でちかりゃぢかんとかをハーイしなかった?
2006.09.15
URL | BlogPetのほわいてぃ【編集


管理者にだけ見せる

