
--.--.--(--)

★グレちゃん遊ぼうよ~~
あたち、今はあんまり・・・あしょぶ気にゃいでちにょにぃ~??
kawaipojuagu54.jpg

★ホラホラ~~ねこねこぢゃらし楽しいよ~
気分が、にょりゃにゃいでちてば~~・・・・
ちょりぇより~、かわいポーヂュちゅりゅかりゃ、なでこなでこちてでち~

kawaipojujagu53.jpg

★グレちゃ~んそんな事言わないでさ~~、あそぼ
ホラ、コチョコチョ~~~

( ̄- ̄;)...むぅ・・・・。
kawaipojuagu58.jpg

o><)oモォォォォ~ッ!!ちかたにゃいママでちねっ
ぢゃ、ちょとだけでちよ~? カジッ

kawaipojuagu55.jpg

★・・・。しちこいのは、ニャンには嫌われる一因・・・
分かっているけど~、やめられない~~/(=^m^=)ヽぷッ
かわいくって、つい・・・構いたくなるσ( ̄  ̄〃)ワタシ。
えぇ・・・。ランラン達の元ママの友人には思いっきり
呆れられましたわ・・・(T▽T)アハハ~~~★

スポンサーサイト

2006.09.15(Fri)

グレちゃんじゃらし♪

ランママさん、こんにちは~☆
グレちゃんはちゃんとカメラ目線してくれて、
サービス精神旺盛で、羨ましい(笑)
いろんな表情がきれいに撮れていますね♪
だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきましたよね。
でも台風が近づいてます。
これからの時期は、九州は台風通過点になることが多いのですよ~。
あのコースはやばいっす(^^; ふぅ~
ところで、先ほどメールしました~。よろしくお願いしますm(_ _;)m
2006.09.16
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんにちわ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ このカメラ目線は・・・
実は・・・ワタシがず~~っと「グレちゃん♪グレちゃんは
めんこだね~~♪かわゆいね~~♪」なんて言いつつ
気を引いてるんですよ~~ ̄(=爆=) ̄
静止画に音声が付いてなくて、ほんとに良かった、と思う今日この頃~(笑)

台風、九州から直撃でそのまま日本列島を北上コースのようで
とっても心配です~・・・。
ライムさんのお家の方は大丈夫でしょうか・・・?
くれぐれもお気を付けて下さいね。

ライムさん~、メールありがとうございます~~♪
早速アップさせて頂きました(*^-^*)
今、ライムさんのところへお伺いしますね~♪
2006.09.16
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

