
--.--.--(--)

★グレちゃん、チッポにあんよが乗っています(^w^)★
あたちにょ、チポにょ、キャップにょとこりょを、きょ~ちょ~ちて
みまちた

gureasitipo4.jpg

★いつの間にやら、チッポ移動~★
ちょと、輪っか部分も出ちてみまちた
ママには・・・あたちにょ、チポにょもよ~が、イモイモムシしゃに
見えりゅんでちて~~~。しちゅりぇいにゃママ

gureasitipo6.jpg

オマケにょ、あたちにょ、じょ~半身でち チポがあちこち
行ってりゅ時はこ~んにゃ顔ちてまちた

gurejouhanshin5.jpg


2006.09.22(Fri)

えりを

オマケ

えりを

オマケしなかったの?
2006.09.23
URL | BlogPetのほわいてぃ【編集


管理者にだけ見せる

