
--.--.--(--)

★リビングのバルコニー側にある出窓棚の上で日向ぼっこする
グレちゃんを追ってみました(^w^)★

フゥ~、でち。やと、お日しゃまが出まちたね
demahinagu6.jpg

日ニャたぼこ、ちにゃがりゃお手入りぇでもちまちょ
お手入りぇ、ちにゃくちゃいけにゃいとこりょを、よぉぉぉく、ちらべて、と・・・

demahinagu7.jpg

まぢゅ、あんよかりゃでちかちりゃ
demahinagu8.jpg

(「・・)ン今、トリトリしゃん、飛んでったでちか
ちょりぇにちても、まぁまぁにょ、にゃがめでち
もにょ想いに耽るにょには、ピタリでちね
カレ想い 空をニャがめりゅ あたちかニャ。いく出来たでち

demahinagu9.jpg

しゃてでち、お手入りぇにょ、続き続き
demahinagu30.jpg

フゥ・・・。ちょゆえば・・・・あたちにょ、カレはどうちて
まちかちりゃ・・・・。ニャかニャか、逢えニャくて、あたち・・・・
淋ちくにゃったでち・・・・

demahinagu31.jpg

また、逢えりゅ日にょためにも、お手入りぇは欠かしちゃダメでち。
おニャかも、キレキレ。

demahinagu32.jpg

念入りに、でち。猫にとってのいちりゅにょ、エステシャって
ニャんてゆっても、ぢぶん、でちかりゃね
猫とちて、はぢゅかちくにゃいよに、しにゃくちゃでちっ

demahinagu34.jpg

お手々も、ちゅかって、もみこもみこ
demahinagu36.jpg

お手入りぇ、ち残ちは、にゃいでちかちりゃ・・・
キレキレに、にゃったでちかちりゃ・・・

demahinagu37.jpg


2006.09.28(Thu)

日当たり良好♪

グレちゃん、おめかし熱心ですね(*^^*)
日当たり良好で最高の展望だね~♪
でももうすぐ、この展望最高のお家を引っ越さないといけないのね。
ちょっと寂しい気もするわね。
まだまだいろいろ大変でしょうけど、ここまできたらもうひとふんばり!
めげずにガンバ~♪
手頃で素敵な理想通りのお家が見つかりますように!

それと、ひとつ質問なんですが、教えて下さいまし..................
ランママさんのマネをして、[にゃんコラム]にブログペットを設置してみたの。でも~、ランママさんのはカラーだわ。な~ぜ?(^^; 
ペットを選択するときに、みんなモノクロばかりだったのだけど…。だんだんと色が付いてくるのん?
すんません、無知で…(爆)
2006.09.28
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

(*゜v゜*) うふふっ 今日はオシャレ熱心に
してましたよ~~(='m')くすくすっ♪
みんなが寝静まった頃、ニャンだけのヒミツのドアドアを通って
素敵な彼ニャンとおデートかも~^m^
ほんとに。展望が気に入って買ったこのマンションとも
もうすぐお別れだけど、やっぱりマンションは性に
合わなかったんだな~、とキッパリサッパリ展望とも
サヨナラしなくちゃ(*^-^*)
急に色々と大変になってしまったけど、これから
頑張らないと(*^-^*)
ライムさん、ありがとうございます~♪m(_ _=)m

オオ~w(*゚o゚*)w ライムさんもブログペット導入されたんですね~♪
ウフ、この背景は、ブログペット専用の背景素材屋さんから
お借りしてるものなんですよ~(*^-^*)
これを、サーバー上にアップして、ブログペットの
設定から、絶対パスで書き込めばこういう背景になりますよん♪
ちなみに、ブログ上にアップしてもダメみたいです。(#^.^#)ニョホ
2006.09.28
URL | ランママ【編集

きょうほわいてぃ

きょうほわいてぃがランママで棚がちくするつもりだった?
2006.10.01
URL | BlogPetのほわいてぃ【編集


管理者にだけ見せる

