
--.--.--(--)

★グレちゃんのお気に入りのボールル。これ、実は元は
このボールルが連なっている、ねこねこぢゃらし。
本体では遊ばないけど・・・バラして1コのボールルに
すると、大喜びなグレちゃん。
直前まで遊んでたものが、解けちゃったのでもう1コ
切り取って用意しました(笑)★

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪カジカジちゅりゅでち~~
bollpakugu8.jpg

お気に入りがあるて、いいでちね~~
bollpakugu9.jpg

ムギュちちゃうでち~~~
bollpakugu40.jpg

だりぇにも、取りゃりぇにゃいよに・・・(-_-;)
だいぢ、だいぢちにゃくちゃ~~~~

bollpakugu41.jpg

こりぇは、あたちにょでちかりゃねっ
bollpakugu42.jpg

★お気に入りの割りに・・・コロンしながらのながら遊び・・・
走り回って遊ぶお年頃、は過ぎちゃったのかな~・・・・

スポンサーサイト

2006.10.03(Tue)

ランママさん、こんばんにゃ♪
お気に入りで遊ぶグレちゃん、可愛いなぁ♪
台詞がばっちりです(笑)
グレちゃんは肉球が黒いのね~。艶っぽくていいわ~(o^^o)

Diaryの方にコメント書こうとしたらうまくいかなかったので、こちらに書かせていただきますね。
現実的に考えると、ほんと何かと気が重いことと思うのですよ。体調が悪くなるのも当たり前かも(^^;
どうなっていくのかな~と不安が大きいと思いますけど、時々気晴らししてストレス溜めないようにね。私もちょいと仕事上のことで心配事が多いです。やれやれ。。。
2006.10.03
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~♪
かわいいって言って頂けてとっても嬉しいです~~♪
セリフもばっちりでしたか~?(笑)\(^o^)/
うちは、ランランもにくきう、黒い部分が多いので
ピンクのにくきうもプニプニしてみたいな~~と
思うことも~ ̄(=^o^=) ̄ニャハハハ

すみません~、ヤプログ、調子悪かったかな・・・
なんだか・・・今あまり良い方には進んでない状態で
ほんとに、ずっと胃の調子が悪いんですよね・・・
でも、こんな時だから、前を向いて頑張らないと
いけないのかなぁ、と思い直してみたりして・・・
ライムさん、やっぱり生きてくって事は様々な事が
あるもの、ですよね。ストレス要因は何であれ・・・
誰もが色んな事を抱えているのだから・・・と思うし、
だから、私も頑張らなきゃ、とも・・・。
ライムさんも、くれぐれも体調気を付けて下さいね。
2006.10.03
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

