
--.--.--(--)

★寒くなってくると、温かなマザーボールに人気が出ます。
が・・・・、ランランがすっかりぢぶんのもの、にしてるので
寒がりなグレちゃんがなかなか乗れず・・・・★

い~ぢゃないなの~。だってコレ、あたちのでしょ?なの~
rannomboll449.jpg

★でも、もちろん、ランランが常にこの上に
いるわけではないので・・・^m^ その隙に・・・★

みんニャにょもにょでちよ~。あたちだて、マジャーボーリュにょ上で
おネムちたいでちもん ラン姉ちゃんがいにゃいスキにでち~

guremomboll379.jpg

★ほんとに・・・こうしてかわりばんこに平和に使ってくれれば
いう事ないんだけど・・・たまたまランランのムシの居所が悪い時には・・・
どいてなのよなのっそれあたちの」と、グレちゃんを
羽交い絞めにして追い出します・・・
落ち着いたら、もう1コ買ってあげたいな★

スポンサーサイト

2006.10.13(Fri)

かわりばんこ♪

仲良く交代制にしてくれると嬉しいですね♪
マザーボールはあったかなのかな?
気持ちよさそうですもんね~♪
グレちゃん、もいっこ買って~ってママにお願いしてみては?(^m^)
2006.10.13
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

ほんとに~、かわりばんこにニャか良く
使ってくれれば1番安心なんだけど・・・
もう~、ランランがワガママちゃんで・・・(T∇T) ウウウ
多分、暖かいのもあると思うんだけど、ふわっとしてて
コロン心地がいいのかも♪^m^
これはたまたま、ネットの共同購入で買えて
安かったんですよ~~♪ウフ。

@グレープ
お引越ち、ちたりゃ、あたちにょ分も買って
くりぇちょうでち~~♪“o(*⌒▽⌒)o”ウキウキ
でもでち!念にょために、まぁ~い~にぃ~ちぃ~、ママに
「も1コ♪」って、ゆいちゅぢゅけまち~~♪(=^^=)ニョホ
2006.10.13
URL | ランママ【編集

人気スポットですね♪

こんにちは♪
ランママさんのところでもマザーボールは大人気なんですね♪ブランケットも可愛いなあ~私もその上でぬくぬくしたくなります(笑)
我が家でも寒くなってきたので、やっとマザーボールを引っ張り出してきました。すぐさまお気に入りの寝床になってます(*^_^*)

ランランちゃんもグレープちゃんも気持ちよさそうにくつろいでますね~。独り占めしたくなるのもわかります・・・が、グレープちゃん、お姉ちゃんと一緒に寝たらもっとあったかいかもしれないよ~(*^o^*)
2006.10.15
URL | みんみん【編集

★みんみんさんへ

みんみんさん♪(=^-^=)ノ おはよう~♪
ウフフ♪やっぱり、マザーボールは人気が集まりますよね♪
マザーというくらいだから、ママにピットリしてた頃を
思い出したりもするのかなぁ~~、なんて思ったりして(=^^=)ニョホ
ブランケットは、ペットショップで購入したものなんですよ~♪
しかも、シーズン終わり頃だったので、セールでGET/(=^m^=)ヽぷッ
みんみんさんのお家でも、マザーボール大活躍ですね♪(=^・^=)
ポロンちゃん、モカちゃんはニャかよく、かわりばんこに
使っているのかな~~♪♪
我が家は寒がりのグレちゃんが遠慮しちゃうので
落ち着いたらもう1コ・・・と思ってます~(*^-^*)

@グレープ
みんみんしゃ、おはよごじゃいまち~♪
ことちは、ママがにゃかにゃか、シュトブちゅけて
くりぇにゃいかりゃ・・・ラン姉ちゃんとお団子ににゃりょうかにゃ~?て
ラン姉ちゃんにょとこりょに、いてみりゅんでちケド・・・
ラン姉ちゃん、にりゃむかりゃ・・・ちゅい、ねこねこo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
ちちゃうにょ~・・・・・。
2006.10.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

