
--.--.--(--)

★グレちゃんの写真を撮っていると・・・。やきもち妬いた
おねいちゃんが。^m^ ★

ちょ~っと~なのなの~なんで~グレープばっかり
あたちも見て~~なのよなの~~~

atatimoran59.jpg

★凄い、アピールぶりです(笑) クネクネ~~★
ホラ~~、ママ早くなでこなでこしてったら~なの~
atatimoran58.jpg

★・・・・赤ちゃん返りでしょうか・・・

スポンサーサイト

2006.10.15(Sun)

ヤキモチランランちゃん♪

ランランちゃん、ヤキモチも可愛いですね(*^^*)
おんにゃのコどうしだからでしょうか?
対抗意識があったりして(笑)

ディスペンサー、中身が彩り豊かでオシャレ~に見えます。
最近の100均は充実してきて、「これが100円なの?」
というものが多いですよね。大いに活用したいところです♪
ところでその後、お腹の具合は如何ですか?
急に冷え込んでくるし、風邪など召されませんように♪
2006.10.15
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
なんだかね、この頃ランランすご~~く甘えたになってるんですよ~。
もしかしたら・・・色んな事を感じてランランなりに
ナーバスになったりもしてるのかな~・・・なんて。
早く落ち着いてあげたいけれど、こればっかりは・・・。ニャハ・・・。

ディスペンサー、中身の洗剤が綺麗に見えるので
なかなか気に入ってます~(*^-^*)
そのままの容器を使うよりも、1押しで1回分がきっちり出て来るので
洗剤の節約にもなるかも~~(#^.^#)
ほんとに、今の100均は凄いですね~~♪
ショップも大型店に行くとないものはない~、ってくらい~~。
ほんとに、活用しないとソンですね♪♪

ライムさん、ありがとうございます~m(_ _=)m
整腸剤がやっぱり効くのかだいぶお腹の具合も
元に戻って来ました~~ε-(´▽`) ホッ
 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ 風邪にはしっかり気を付けますね♪
ライムさん、/(=;▽;=) ̄ありがと♪
2006.10.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

