
--.--.--(--)

★我が家にたった1つある、980円(爆)の座椅子。
これはランパパ用。もちろん、座るために買ったのだけど・・・
よく寝る子のランパパは、この座椅子の座る部分を枕に
横になるのが日課() そんなパパソックリの行動を
するラン子さん・・・

やっぱり、枕って必要不可欠だと思うなの~
それにしてもなの・・・、パパは毎日こんな気持ち良くおネム
してるなのね~~。

zaisumakurara65.jpg

ママ・・・・。あたちに何か
zaisumakurara66.jpg

★イエイエ・・・ 楽しんでおネムして下さいませ、お嬢様

スポンサーサイト

2006.10.16(Mon)

いや~ん♪

ランランちゃん、
座椅子を枕にして寝転ぶ姿が
とってもキュートですぅ~v-254

ワタシがランママさんだったら~
ランランちゃんの頭のとなりに
自分の頭を乗せて…
ランランちゃんと一緒に
お昼寝しちゃいたいっv-238v-238
2006.10.16
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

ウフフ^m^ ランランはよく『枕』を使う子です~♪
マザーボールを枕にしたり、私のベッドでおネムする時は
ワタシの枕をしっかり使うし(笑)
夜のおネムでは、布団の上でおネムなのだけど・・・
ワタシの脚を枕に~~~/(=^m^=)ヽぷッ

写真撮った後、添い寝してみようかな~と思ったら・・・・
「なぁに?ママ~~」って起きちゃって^^;
ペロペロ攻撃されました~~。ニャハハ^m^
2006.10.17
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

