
--.--.--(--)

★うちの銀子さん(母がつけた愛称)、キッチンに上がって・・・
更にその上の棚に行きたがる・・・ 物凄い大泣きされるので
アマアマ()なワタシは・・・遂に・・・上の戸棚の扉を開けたのでした
マンションのオプションだった食器棚です。
(サービスしてもらったけど。爆)★

やと、入りぇたでちよ~~。ママがニャかニャか開けて
くりぇにゃいんでちもん~ ケチンボママでち

guretodana2.jpg

・・・・。でもでちぃ~~、ひとりでこにょにゃかにいりゅにょは
やぱり、しゃみちいでち~~~ 開けてでち~~

※ママ注:この戸棚は両側から開くのでグレちゃんの
向こう側は扉は開いてます。そこから入ったし~~(笑)

guretodana4.jpg

★銀子さんのマイブームは続くのかっ次号へ・・・・。(=≧m≦=)ププッ★


2006.10.18(Wed)



管理者にだけ見せる

