
--.--.--(--)

★昨夜も大泣きして訴え、ピョンピョンと吊り戸棚の上へ。
ここに行くのは、夜だけ・・・。フシギでち★

ウピきょも、トビリャを開けてもりゃったでちσ( ̄^ ̄) エッヘン
guretodana5.jpg

きょは、なにちてここでしゅごしょかにゃ~~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

guretodana6.jpg

きょは、まったりちてみりゅでちいいかんぢ~~~ウピウピ
guretodana7.jpg

でもでち。1人ぢゃ、やぱり、しゃみちいかりゃ・・・
guretodana8.jpg

ママを呼んぢゃうんでちケド~、ママは・・・あたちが呼ぶと
かにゃりゃじゅ、「グレちゃん~ペロペロして」て甘えたちゅりゅでち
手にょかかりゅ、ママでち・・・/(=´ー`)┌

guretodana9.jpg

★ここからナナメ前方にある、キャットアスレチックの
ロフトに飛ぶのだけど・・・撮影は非成功・・・。連写で狙っても
ダメでした・・・(T∇T) ウウウ★


2006.10.19(Thu)

グレちゃん♪

ランママさん、こんばんは~☆
Diaryの方に、散々、マ○ク○ソフ○トに対する文句を書いたので(笑)
こちらに、和みにきました(^^;
(ちなみに、あのコメントが不適切だったら、遠慮なく削除しちゃって下さいね)
グレちゃんのお気に入りの場所は、やっぱり高いところですね♪
それぞれの表情が微妙に変わっていて楽しいですにゃん♪
いろんな表情をとらえて上手い~♪
2006.10.19
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪いいんですよ~~。
ワタシなんてハッキリ、MSって書いちゃってるし(爆)
ライムさん♪ワタシのところではそんなこと気にされないで下さいね♪
思うことを存分に言って下さって構わないんですから~(*^-^*)

ウププ~。身軽なグレちゃんはやっぱり高いところに
上がりたがるというか、見てると・・・
どうも、ランランから離れてゆっくりしたい、みたいな感じに見えます~。
きゃ~♪ライムさんに誉めて頂くと嬉しいです~♪
図に乗るかも・・・・(⌒▽⌒;;;A
2006.10.19
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

