
--.--.--(--)

ママがおもちゃを買ってくりぇまちた~~ しゅぐにママと
あしょびまちた ヾ(゚0゚*)ノあれあれ~?あたちにょ、おもちゃは~?

pinmushigure4.jpg

あたにゃくしゃにゃいよに・・・。
pinmushigure6.jpg

ひしゃちぶりにょ、感触でち~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ だいぢにカジカジちてりゅでちよ

pinmushigure7.jpg

★グレちゃんお気に入りのおもちゃは、ピン虫ニャン
もう4年も前になるかな~。ネットのお友達から頂いた時からの
ピン虫ニャン愛好者(笑)グレちゃん。
さきっちょの、まるポッチをすぐに噛み切っちゃってボロボロに
なるのも早いおもちゃ 市内のホームセンターで
売られていたのだけど・・・取り扱いがなくなってしまい、昨年辺りまでは
メーカーに直接お願いするしかなかったようなんだけど、数日前
改めてネットで調べてみたら、ネットショップにあったので(笑)
2コちうもん。届いた日、早速開けてみると、すぐに飛びついて来て
パッケージから取り外してあげたら、素早く咥えて持って行っちゃった~
グレちゃんには大HITのおもちゃでち(笑)★

スポンサーサイト

2006.10.20(Fri)



管理者にだけ見せる

