
--.--.--(--)

ここはママの場所、そしてこれはママのおザブなのよなの~。
ママの場所、GETなのなの

ranmamazabu01.jpg

★あのぅ・・・、ランちゃん・・・、ママ座りたいんだけどな~~
o(*≧□≦)o ダメなのよなのっ
あたちのヒミツ、だいぢだいぢがあるんだからなのっ

ranmamazabu05.jpg

★あ・・・そうですか・・・。でわ・・・お好きにどうぞ、お嬢様・・・。o(ToT)oダー★


2006.10.27(Fri)

★匿名さまへ

(T▽T)アハハ!このおザブ、低反発で気持ちいいみたいで
よく取られるんですよ~・・・ランランに~(T^T)ウック!
ご飯時が辛いかな~。パソ中だと、抱っこで誤魔化せる(爆)けど
ご飯の最中、抱っこしながら・・・っていうのは
出来難いですもんね~~/(=^m^=)ヽぷッ

あのこと、ちょっと予想はしてました。
所変われば・・・なんですよね・・・。
文化が違うから・・・・・
2006.10.27
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

