
--.--.--(--)

★お気に入りのベッドに入ると、リラックスモードのランちゃん★
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられないなの。。)
relaxran0.jpg

★何の夢を見てるのか・・・、凄いリラックスの仕方~~
ス~ピ~、ス~~ピ~~~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
relaxran9.jpg

スポンサーサイト

2006.10.30(Mon)

ランランちゃん♪

ランランちゃん、リラックスしまくりですにゃ。
なんて豪快な寝方~~(笑)
それにしても、お顔がベッドの端にくっつき過ぎて、息が…
できるのか心配になります(笑)
よくこんなふうに開きになっている猫ちゃんがいるけど、
リブは決して仰向けに寝ることがないので、不思議~(^^;
ツヤツヤの毛皮がきれいですにゃんこ(=^・^=)ミャ~オ♪
2006.10.30
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
オンラインだったかも~~(*^-^*)
今、ライムさんのところへお邪魔して来たところなんですよ~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ランランは何故か顔を
くっ付けるのが好きみたいで、昨日もお話したけれど、
来夢ちゃんと同じく、抱っこの最中も顔をグリグリムギュ~と
腕に埋めてきて、これもね~~(笑)、息が出来てるの??って
心配になるんですよね~~~/(=^m^=)ヽぷッ
抱っこギライで、寒がりのグレちゃんは・・・私のパジャマを
布団にして潜ったまま出て来ないし~(⌒▽⌒;;;A
2人とも・・・息は大丈夫なのかしら・・・・^^;

あっ!ライムさん~、やっぱりリブちゃんとグレちゃん、似てます~
グレちゃんも開かない子なんですよ~~~。ストーブに当たり過ぎて(爆)、「あちゅ~い!」って時は
フローリングにコロンするけど(仰向きに~)でも、
閉じてるんです!(笑)
おニャかは見せても、開かないんですよ~(^w^)
性格もあるのかもしれないですね~~(=^・^=)
(*゚0゚)ハッ!! ランラン・・・今もこのベッドに『開き』でおネムしてます~(爆)

なでこなでこが大好きだから、毛もそれでツヤツヤになるのかなぁ~^m^
2006.10.30
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

