
--.--.--(--)

★寒さを訴え・・・いつまでも泣いてるグレちゃんに・・・、ワタシの
パジャマをお布団として貸し出し。豹柄キティ&マンボウの
クッションを左右に置き、柱のようにしてパジャマ布団をふわりと
被せると・・・パジャマ布団に包まっておネムしてたのに・・・・

( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ むにゃむにゃ~~
あたかいでち~~~(*´▽`*)

uzumoregure1.jpg

★いつの間にか・・・暖かくなったのかパジャマ布団をグイグイ端に
寄せて(多分~)、パジャマ布団からはみ出して寝てる~

uzumoregure2.jpg

★まるで・・・埋もれてるみたいなおネムの仕方だわ・・・
(・_・)...ン?ニャにか文句ありまちか
★いっ・・・いえ・・・別に・・・。 お嬢様★
uzumoregure3.jpg


2006.10.31(Tue)



管理者にだけ見せる

