
--.--.--(--)

★いもちゃんちに行って来ました~
最近とってもお喋りになった、というぴったんが「ニャニャッ」と
お出迎えしてくれました~★

いらっちゃいまちぇ~。
(* ̄∧ ̄*;)ウーン ランママおばちゃでしゅか・・・。
ニャんだぁ・・・(´`)

2006115pi5.jpg

★つ、冷たい態度のぴったんに負けず(笑)、いもちゃん推奨の
『おやちゅっちゅ』のかつぶしをあげました。が~~~~
ぴったんの鼻息( ̄‥ ̄)フンッで、飛び散るかつぶし~~

慌てにゃい、慌てにゃい。だいぢょぶでしゅ~。じぇんぶ
食べちゃうでしゅかりゃ

2006115pi1.jpg

★ママ(いもちゃん)に、「もう、片ぢゅけるからね」と言われ・・・★
ヾ( ̄д ̄) エー!まだありゅもん
2006115pi2.jpg

★おやちゅっちゅが終わると遊び~~★
ねこねこぢゃらちは、コ~フンちまっしゅ
ピョーン。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪

2006115pi3.jpg

来りゅでしゅよ来りゅでしゅよオシリフリフリo( ̄  ̄o)))
2006115pi4.jpg

★編集後記(爆):ぴったん・・・、がキライなのかを構えると
o( ̄^ ̄o) プイッ!・・・。いや・・でも、ママのだといいお顔~
で、に収まっているので・・・ママの一眼レフぢゃないと
イヤなのかしら 贅沢なのニャ・・・


2006.11.05(Sun)



管理者にだけ見せる

