
--.--.--(--)

そういえば、ランママが
★お気に入りのベッドに入ると、リラックスモードのランちゃん★埋もれ= ̄ ̄=)Zzzz・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。


2006.11.06(Mon)

ほわいてぃの俳句(笑)

11月11日
このちゃんで 飛び込みました 抱き締める
2006.11.11
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

11月15日
あのランは いらっしゃいませ いらっしゃい
2006.11.15
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

11月16日
そのベッド いらした時も お客かな
2006.11.16
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

11月17日
このヒモは ご用するのは コロンかも
2006.11.17
URL | ランママ【編集

ほわいてぃの俳句(笑)

11月22日
このママは 存在すれば 気持ちいい
2006.11.22
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

