
--.--.--(--)

★窓とカーテンの間で日ニャたぼっこするのが、グレちゃんは大好き★
|x・)チラ。ここでにょ、日ニャたぼこもちゅきでちケド~・・・
しょりょしょりょ・・・ママにょとこりょに行こかにゃ~

guretira81.jpg

★「グレちゃん♪」と呼ぶと、「ママァ~」とすぐ来る日もあるけど
この時は・・・・★

o(-_-;*) う~ん…。もちょと考えりゅでち
guretiraka80.jpg

★と・・・言われてしまいました・・・

スポンサーサイト

2006.11.06(Mon)

ランママさん、こんばんは~☆
窓とカーテンの間で日ニャたぼっこ、キティちゃんと同じくらいに、
グレちゃん可愛い♪ 考え込んでいるような表情がまたグッド(^^Vピース  
「窓とカーテンの間で日ニャたぼっこ」って、最近リブもやってます(笑)
私も日ニャたぼっこやりたかったのですが、きょうは
太陽が出なくて、寒くなりました。
といっても、北国の人たちには笑われるかもしれないけど(笑)
20度以上あっても、曇っていたので寒かった~(^^;

瀬戸内寂聴さんが言ってらしたこと、分かる気がします。
寂聴さんのお話は面白くてためになるし、話し方が楽しくて好きですにゃん♪ 

BBSの方、いったん書いたけれど、すごい勢いで、またまたあのカキコが連続して沸いてきてびっくり! 思わずこちらに移動してしまいました(^^;
2006.11.06
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん、こんばんわ~(*^-^*)
スパムコメント、ほんとに酷いんですよ。(笑)
ライムさんがカキコされてたみたいだったけど消えてたので^^;
削除されたんですね。お手間取らせてすみません。
でも、出来ればどうぞ気にされないで下さい。
お知らせ枠にも書きましたが、出来る限りこちらでも
削除はし続けて行きますので・・・・。
ほったらかしにしてるつもりはないんですが、
お友達のところでもスパムコメントの被害が多いんですよね。
どうにもならないのかも・・・。

グレちゃんがいるところは、リビングの窓のところで
出窓になってて下が棚なんですよ~(*^-^*)
この上が日向ぼっこ場所として気に入ってるようなんだけど
何故か、カーテン閉めないと落ち着かないらしくて(笑)
ウフフ、やっぱりリブちゃんと似てますよね^m^

いえいえ~、笑わないですよ~。
逆に夏だったら、私の方が恥ずかしいくらいに暑さに
弱いんですもん~~f(^-^; ポリポリ
だって・・・25度で「バテた~~・・・」とは南国の方は
言われないですよね?ヾ(;´▽`A汗汗・・・

寂聴さんのお話は厭味がないのと楽しい口調なので
余計スーッと心に入りますね(*^-^*)
実際に法話を聞きに行きたいくらいです~。
2006.11.06
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

