
--.--.--(--)

★ギュウギュウ、サビ色のおまんじゅう肉まん(笑)★
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20061113ran.jpg

スポンサーサイト

2006.11.13(Mon)

うあ♪

ランランちゃん、むりむり~んちょ~♪
おいちそーなサビまんじゅぅ~。(*^。^*)
ココもこんな感じでゴミ箱に入っちゃってますよん。にゃはは。
すぐに出ちゃうけど。(ゴミがとれればオッケーみたい。笑)

↑のカキコにびっくりしたわ!
ブログペットちゃんが書いたのね。(^○^)


2006.11.14
URL | ぽけ【編集

★ぽけさんへ

すっごい、むりむり~んちょ~ですよね~~^m^
ウフフ、ぽけさん~、しっかり箱詰めになってるので、
お歳暮で・・・クロニャン便で・・・如何でしょ?^m^
ココちゃんはゴミ箱に入って遊んでるんですね~~♪
ゴミが取れればオッケー、遊び好きの
ココちゃんらしくてかわいい♪♪(=^・^=)

ブログペットの↑のコメント、今までで一番長くて~~
私もビックリしちゃいました~~\(◎o◎)/!
こんな長く書くんですね~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
2006.11.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

