
--.--.--(--)

今日は大きいお客とかお客とかをBLOGしなかったよ
お客さまがいらした時も~
、あたちの
三つ指ちゃぁ~
んとついて、ママがお出掛けから帰って来た時も~
、いらっしゃいませ、なの~

まず・・・三つ指つくなの~~

もちろん~
んとついて、「お帰りなさいなの~」

まず・・三つ指つくなのよ
、ママがお出掛けから帰って来た時も~

まず・・三つ指つくなのよ

そして~
、ママがお出掛けから帰って来た時はね、なのよ

そして~
、あたちの
するなの
するなの~
、ママがお出掛けから帰って来た時はね、なの~

まず・・・・三つ指つくなの~~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほわいてぃ」が書きました。


2006.11.14(Tue)



管理者にだけ見せる

