
--.--.--(--)

★お気に入りの、ランちゃん専用Bigベッド。と~っても
寛げる場所になっているようです/(=^m^=)ヽ★

( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
20061116ran1.jpg

★寝姿がかわいいので(親ばか・・・)、撮影を続けていると
う~~んヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ノビ~~~~
★あバンザイポーズだ
20061116ran2.jpg

あらなの、なぁになの、ママ。なにかあたちに、ご用なのなの
20061116ran3.jpg

もぅ~、なのなの~。ご用事がないなら起こさないでなの~
せ~っかく気持ち良くおネムしてたなのにぃ~~

20061116ran4.jpg

スポンサーサイト

2006.11.16(Thu)

バンザイ寝~♪


ランママさん、こんばんは~☆
リブは決して、こんなふうに仰向けに寝ることがありませんのん。だから、よその猫ちゃんがよくこんなふうに開きになっているのを見ると、新鮮な感じがします(笑)
部屋じゅうポカポカと暖かいのでしょうね(*^^*)  それに何だかいい香りがしそうな感じもします~♪

料理は、私もヒジョーに適当な人です(笑) 何年主婦やってても、あんまり上手くならないのです~。困ったもんだわ(^▽^)あはは♪

ところで、昨夜は、夜遅くのテレビニュースで、初めて地震&津波のことを知ってびっくりでした。そちらは大丈夫でしたか?
最近、あちこちで地震が多発しますね。お気をつけて下さいましね~。
それと微熱、お大事に~(*^^*)
2006.11.16
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
ウフフ、おっぴろげおネムは、性格もあるかもしれませんね。
ランランはこうしておネムするけれど、グレちゃんは全く・・・
時々仰向けのようにはなるけれど、ピッタリ身体を閉じてます~^^;
このポーズは、おっとりランランならではかも(笑)
この日はお天気の良い日で、西日が射してポカポカでした♪(#^.^#)

お料理・・・ワタシは上達するどころか・・・正直、
キライですもん~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
だから、ダメなんでしょうね~・・・。苦手意識ばかりあって・・・
あと、私の面倒くさがりの性格も災いしてるかも(爆)

昨日は、突然TVからピンポン音が聞こえてきたと思ったら
急に画面が変わって津波警報が出ていて
何がなにやら??でした。
だいぶ経ってから、北方四島の方で大きな地震があった、って
いう事が分かったんですけど~・・・ほんとにビックリ・・・
お陰様で、札幌では揺れもなく大丈夫でした。
オホーツク方面とは離れているのであまり影響が
なかったんだと思います~。
ライムさん、微熱の事も、気に掛けて下さって
ありがとうございま~~すm(_ _=)m
2006.11.16
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

