
--.--.--(--)

★ベッドの縁にアゴアゴ乗せて、お目々まん丸にしてかわいい
お顔してたので(親ばか・・・)撮影してみると・・・・★

ピカッってしたなのイヤなのなの~~~
20061123ran1.jpg

★謝って(笑)、再度協力を求めるも・・・・★
だぁ~かぁ~らぁ~~そのピカッがイヤなのなのっ
20061123ran2.jpg

ごめんね~~。ぢゃ、フラッシュ禁止モードにするね。と言って
撮影したものの・・・フラッシュたかないと手ブレが酷い~・・・。そして色が・・・★

これならいいケドなの。でもヘンな色ね~なの
20061123ran3.jpg

★修正してみました。
o(-_-;*) ウゥム…まあまあかしらなの・・・。
ママの努力は認めるわなの・・・

20061123ran4.jpg


2006.11.23(Thu)



管理者にだけ見せる

