
--.--.--(--)

★ソファーにフリースマットを「敷いてでち~~」とおねだりしてた
グレちゃん。おねだり通りにしてあげると、早速

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
20061124gure1.jpg

★そして、ランちゃんは珍しく・・・★
ストーブでおニャか、あっためてるなの
20061124ran1.jpg

★写真を撮っていると、すっかり目を覚ましたランちゃんが・・・★
ママ、お願いごとがあるなの~~
20061124ran2.jpg

なでこなでこしてなの
★ハイハイ
気持ちいいなの嬉しいなの~~
20061124ran3.jpg


2006.11.24(Fri)

おはよう~♪

≧(´▽`)≦アハハハ
ランランちゃん、みちゅゆびついてママにおねだりしたおかげでなでこなでこしてもらえたんやねー(笑)
グレちゃんの夢の中ではママがみちゅゆびついて「グレちゃーん♪お風呂ぐらいはゆっくり入らせてねー」って言ってるんかもね(^w^)
2006.11.25
URL | 寧夢【編集

★寧夢さんへ

/(=^m^=)ヽぷッ みちゅゆびつかれちゃうと、
やっぱり、「ハイハイハイ~~!!」っていうこと聞いちゃいますね^m^
ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん
寧夢さ~~ん、仰る通り~~~_(__)ノ彡☆ばんばん!
なるべく、ワタシはグレちゃんの夢に登場するよう心がけて
みちゅゆびついて、「グレお嬢様、おフロはゆっくり
入らせて下さいませ」ってお願いしてるつもりなんだけど(=≧m≦=)
すぐバレるのって・・・やっぱり私が鈍くてトロいから・・・なのかなぁ(爆)
2006.11.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

