
--.--.--(--)

★グレちゃん、まったり。上から見るとおナス?ひょうたん??★
だりぇか、あたちにょコト、ウワサちてまちね
20061126gure1.jpg

★気付かれちゃった(^・^;) でも、あたまの毛並みを見て下さい~
こんなに毛が割れてます・・・^^;。背ニャかの毛も、太腿の毛も割れます
それで・・・、寒がりなのです。毛もランちゃんに比べると・・・
抜ける量が・・・かなり違う~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・★

こりぇが、オチャリェにゃんでちっ
20061126gure2.jpg


2006.11.26(Sun)

グレちゃん♪

ランママさん、こんばんは~☆
あら~、ホントだね~ 
グレちゃんってば、毛が割れてるところが多いかも(^^;
これは寒がりなはずよね。
冬は、文明の利器である暖房機と
ランママさんの愛情が頼りだわね~♪
2006.11.26
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
頭の毛が凄い割れてますよね~(^◇^;)
箱座りした時の太腿(?)も必ず割れちゃうし・・・
毛の量が少ないのか、毛は抜けるものの
ブラッシング、櫛でやってもほんのちょっぴりしか
毛が取れないんですから~・・・。
で・・・やっぱりこの薄毛のせいか、ブラッシングを
痛がってしまって・・・。なでるように力を抜いても
痛がるんですよ~・・・。/(=;´д`)トホホ

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 今、ストーブとお友達状態で
おネムしています~~
愛情い~っぱい受け取って欲しいのに
「イヤでち、イヤでち~~」って・・・(T▽T)アハハ!
嫌われております・・・(ノへT*) シクシク.
2006.11.26
URL | ランママ【編集

あげる♪

グレち、
ボクの毛をあげるです~v-238
グレちはスマートですねv-77
代タイピングbyたまねぎ
2006.11.27
URL | チャタロ【編集

★チャタロくんへ

o(≧∇≦)oキャv-238でち♪
チャタロくん、ありがとでち~~~e-263ウルウル

ウフi-236チャタロくん、今度あたちと
おデトちてくだしゃい~~e-266
2006.11.27
URL | グレープ【編集


管理者にだけ見せる

