
--.--.--(--)

★専用Bigベッドとマザーボール以外のおネム場所で
お気に入りなのは、ランちゃんの場合・・・ソファー。しかも・・・
端っこの向かって左側。左側はリビングに面しています。
そして、そのソファーを背にしてワタシはカタカタ(L*^-^)ヘ_/
気持ち良さそうな寝息が聞こえたので振り返って見てみると★

20061127ran1.jpg

★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お手々で顔を隠して『いません』おネム~
おちり側から見てみましょう~★

20061127ran2.jpg

★ちょっと角度を変えて・・・。ん~。瞑ったお目々が見えてる・・・★
20061127ran3.jpg

★↑のランちゃんの『いません』おネムは正しい『いません』おネム、
ではありません・・・・。うちは2人とも上手な『いません』おネムが出来ません・・・
正しい『いません』おネムは、というと
malaikamalaika、ちょこさんのお家のトノちゃんです~
正面から見ても(#^.^#)★

20061127tonokun2.jpg

★横から見ても(#^.^#)正しい、『いません』おネムを見せてくれています
20061127tonokun1.jpg

★うちの2人にも、トノちゃんのような正しい『いません』おネム姿を
見せて欲しいなぁ~~~(*´▽`*)いつかきっと!


※トノちゃんのお写真は、ちょこさんより、掲載許可を
頂いてアップさせて頂いています。写真のお持ち帰りはしないでネ※


2006.11.27(Mon)

ランママさ~ん♪
ランランちゃん、可愛い私はいません寝です~♪
女の子は、かわゆく横向きにネンコして、
お手手でお顔を覆うんですね~(*^o^*)

トノの写真を載せてくれて、ありがとう♪
2006.11.27
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさ~ん♪トノちゃんのお写真掲載の
許可を頂きましてありがとうございました~♪♪m(_ _=)m
トノちゃんのお陰で、正しい『いません』おネムが
皆さんに分かって頂けます~~♪(*^-^*)
うちは、グレちゃんもたま~~に『いません』を
してくれるのだけど、トノちゃんのようにかわゆく
突っ伏して、ほんとに「いませんよ~~♪」っていう
おネムじゃなくて、顔を手で隠すだけなので
トノちゃんのようにおネムして
欲しいなぁ~~って思っているんですよ~~♪

ちょこさん、ほんとに快くトノちゃんのお写真掲載を
承諾して下さってありがとうございます~~♪m(_ _=)m
2006.11.27
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

