
--.--.--(--)

ちょっぴり、ヒマヒマそうだったあたちに、ママが用意してくれた
ヒモヒモ~~ ちょっと太めだケド、ま・・・ガマンしてあげるなの

20061129ran1.jpg

きゃなの~~。失敗だわなの~・・・。
お手々で掴もうと思ってたなのに~。悔しいわ、なの・・・・・・

20061129ran2.jpg

でもなの、簡単には放さないわよなの~
ユビユビの間に、引っ掛けて・・・・、なの~

20061129ran3.jpg

あっあ~~ぁ・・・。ユビユビの間からヒモヒモが・・・
20061129ran4.jpg

ん~~。あたち、もう飽きちゃったなの(´`)=3
20061129ran5.jpg

★ほんとにすぐに飽きて・・・おネムしてしまったランちゃん・・・


2006.11.29(Wed)



管理者にだけ見せる

