
--.--.--(--)

★ご飯の時間。ランちゃんはキティちゃんのテーブルで
これはグレちゃんが使っていたテーブルだったけどランちゃんが
「あたちが使いたいなの~~」というので、ランちゃんへ★

( ̄~ ̄) モグモグ...。テーブルがあるって、ステキだわなの
20061130ran1.jpg

★そして、グレちゃんのテーブルは、ワタシのティッシュのハコハコ
こりぇでも、にゃかにゃかいい具合でちよ
20061130gure1.jpg

★そしての後は、2人でストーブの前に・・・★
ランラン:ストーブって気持ち良いわねなの
グレープ:こにょ、あたかしゃが、たまりゃにゃいでちよね20061130rangure1.jpg

★お団子になればもっと気持ち良いのに~~★
ラン&グレ:ならないなのなのっでちっ
20061130rangure2.jpg


2006.11.30(Thu)

お上品♪

わ~ランランちゃんもグレちゃんも
テーブルを使ってのお食事v-271
とってもお上品ですね~(=^.^=)

お二方はストーブの傍が『すきすきぃ~v-238』なのですね♪
☆になった実家のねこも好きだったの~
ウチのコたちはしないので、とっても懐かしい…。
ランランちゃんとグレちゃんの寝姿に癒されました~ありがと(^_-)-☆
2006.11.30
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

たまねぎさん♪こんばんわ~♪
ウフ♪キティちゃんのテーブルは、KFCのオマケなんですけど
ワタシは・・・キティちゃんが大好きなものの・・・・
KFCはキライ・・・(T∇T) ウウウ という事で
お友達の方がわざわざ、私の分もとKFCを食べて下さって
送って下さったのです~~~♪
脚もそのままだと高過ぎるんですけれど、その
お友達の方が、会社にある機械で機械を使う方に
お願いして下さって丁度良い高さに折り曲げて下さった
大事な大事な宝物のテーブルなんですよ~e-291
その時に・・・v-271中には首を下げ切って
食べるよりもある程度首を上げるような格好になったほうが
負担が少ないのでは、というお考えを聞いてe-291
2人ともテーブルが気に入っていて、ご飯の時には
テーブルの前で待ってるんですよ~~^m^

ランランは暑がりなのでいつも身体の一部だけ(笑)
グレちゃんは全身で^m^

そうでしたか・・・。おv-360さまになったご実家の猫ちゃんも
ストーブファンだったのですね。
でもでも、きっと~、お空の神様からお許しを貰って
時々、ご実家やたまねぎさんのお家に、ストーブに
当たりに来ているかも(*^-^*)

こちらこそ~、2人の姿に大切なお子さんのことに
思いを馳せて下さったなんて、ありがとうございますm(_ _=)m
2006.11.30
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

