
--.--.--(--)

★「きゅぅ~~・・・」って声がして、ソファーの方を振り向くと・・・
お手々で顔を隠して、いませんおネムのポーズのグレちゃんが(笑)★

いまちぇん、いまちぇん、いまちぇ~ん あたちはいまちぇん。
/(=_ _=).。o○ グゥグゥ

20061202gure3.jpg

★アップにしてみましょう~(笑) 突っ伏しの正しい
『いません』おネム姿も見てみたいな~

20061202gure2.jpg

スポンサーサイト

2006.12.02(Sat)

まとめてこちらに(笑)

ランママさん、こんばんは~☆
リブもよくこうやって寝てますよ~。
この仕草はとっても可愛いよね(*^^*)
突っ伏しの正しい『いません』おネム姿ってのは、
うちでも見たことないです(笑)

このテンプレート、可愛いのを見つけましたね♪
ランママさんらしいわ~(*^^*)

オットのお祝いをありがとう(*^^*)
お互いにトシをとったと、つくづく思います(笑)
義弟さん、こんな年末近くになってからお引越しも大変ですね。
ただでさえ、何でか12月って忙しいんですよね~(^^;
2006.12.02
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

ライムさん♪こんばんわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ リブちゃんもお手々で
お顔を隠しての『いません』おネムなんですよね♪
ほんとにとってもかわゆい仕草なのだけど
あのトノちゃんの、突っ伏しの正しい『いません』おネム
が、どうにもワタシは忘れられなくて~~(=^^=)ニョホ

テンプレート、今まで使っていたのが表示が
凄く崩れてしまって^^;
テンプレートの表示の崩れ、っていうのは
それぞれの環境でもまた違うみたいなんですけど
自分で見ている環境で崩れてしまっては(T▽T)アハハ!
急遽探したテンプレートです~~。
プレビュー見ながら、確認しながらだったので
時間が掛かっちゃったf(^-^; ポリポリ
でも、誉めて下さってと~っても嬉しいです♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

改めて、ご主人様のお誕生日おめでとうございま~~す♪
アハ・・・。ライムさん~、うちなんかはもう日々・・・
毎日「(o´_`o)ハァ・・・お互い歳とったわね~・・・」って
思いますよ~~。(^w^) ぶぶぶ

義弟の転勤話には驚きました~。
あまり年末に移動・転勤のある日本の企業って
聞いた事がないので・・・外資系は大変だなぁ・・・って。^^;
今夜は雪がしんしんと降り積もっていて
既に気温も氷点下・・・。その中を5時間掛けて
また小樽へ帰る義弟一家・・・。さぞ疲れるだろうな~と思います。
でも、私にとっては、頼りになる義妹が遠くへ
行ってしまうのがかな~~り不安で・・・f(^-^; ポリポリ
2006.12.02
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

