
--.--.--(--)

★テーブルの脚に寄り掛かっておネムしてるランちゃんの
この後姿が、ツチノコみたいでかわいくって(笑)、のシャッターを
押してみた★

20061206ran1.jpg

★でも、もうちょっと近くで撮りたくてテーブルに潜って(笑)、
構えるもあまり近くまで進めず・・・、う~ん・・・大して変わらない
位置よね・・・。でもお耳が凄く反応してるランちゃん。
やっぱりツチノコみたい~~~/(=^m^=)ヽぷッ★

20061206ran2.jpg


2006.12.06(Wed)

わ~♪

ランランちゃまの背中、
超かわゆいんですけどっっv-238
人さし指でプニプニしちゃいたい~v-219

あ、我が家にもツチノコが1匹おりますv-22
2006.12.06
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

たまねぎさん♪ランランの背ニャか、
かわいいって言って下さってありがとうございます~~♪♪
ウフフ、プニプニすると「んにゃ?」っていうんですよ~~(笑)

たまねぎさんちのツチノコちゃん、誰かな~~♪(=^・^=)
2006.12.07
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

