
--.--.--(--)

★めんこい、めんこいでいるのに・・・時折、「構ってくりぇにゃい・・・」
と、いじけモードになるグレちゃん・・・

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
20061210gure1.jpg

★もちろん、こんな時はすぐにゴキゲン伺いに直行するワタシ
が・・・、なかなかこちらを見てもくれないグレちゃん・・・。

ママにゃんて・・・。ママにゃんて・・・。 ̄(= ̄^)プン!
20061210gure2.jpg

★そこに、やきもち妬きお嬢さんが必ず登場~
ランラン:ママはグレープばっかり見てるわねなのっ
★Σ(^∇^;)そ、そんなことないよ~、ランちゃん~~★
ランラン:( ̄へ ̄)フンダ!アヤシイなのなのよなのっ
グレープ:・・・・・・・。( ̄_ ̄ i)
20061210gure3.jpg

スポンサーサイト

2006.12.10(Sun)

両手に花?(笑)

ランママさん、こんばんは~☆
いじけグレちゃんも可愛いわね~(*^^*)
やっぱり毛が割れてるしぃ~(^^;
ランランちゃんの登場、威厳があってかっこいいなぁ♪
2人のお嬢さんをどちらも立てないとね(笑)
で、「ママ、家出グッズ」って何でしかぁ?(^^;

ところで、ランママさんってばその後体調どうですか?
きょうはもうお休みになったかしら?
ゆっくりと休んで、じっくり養生して下さいね。
あまり酷くありませんように。。。
お大事に♪
2006.12.10
URL | ライム【編集

★ライムさんへ

★ライムさん♪(=^-^=)ノ おはよう~♪
すみません~、昨夜レス入れられなくて・・・
昨夜はほんとにしんどかった~・・・。
お陰様で一夜明けてだいぶ楽になりました。
この時間、おトイレとお友達で(笑)寝るに寝られずで・・・。とほほ・・・
や~・・・、参りました・・・。ε-(´・`) フー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ グレちゃんてばほんとに
ワタシはグレちゃんももちろん、大好きラブラブなのに
こうやって、時たまいじけっ子になるんですから~(^◇^;)
ウププ・・・。毛、割れてますでしょ~??
ほんとに、薄くて換毛期に毛は抜けるものの櫛で梳いても
僅かしか毛が取れないんですから~・・・。
アハ。グレちゃんを構うと必ずランラン登場~!で、
「ちょっと!アタチは??」なんですよ~
身体が2つ欲しい・・・。(T▽T)アハハ!

^m^ この『ママ家出グッズ』はですね~~
オープンハウスで家を空ける時に持って行くものを
まとめてあるのです~~(笑)
今度の業者さんは、オープンハウスはやらなさそうだけれど
引越しのことも考えると、また貴重品を戻すのも・・・と思って(⌒▽⌒)アハハ!
でも、新婚当時はよくほんとに家出しましたっけ~(爆)
ランパパとしょっちゅうケンカして~ ̄(=`▽´)あははぁ
2006.12.11
URL | ランママ【編集

伺いに直行するね

伺いに直行するね♪
2006.12.11
URL | BlogPetのほわいてぃ【編集


管理者にだけ見せる

